2011年10月03日

今欲しいものリスト

皆さんこんばんは。

ツイッターより派生してひっそりと始めたこのブログですが、あまりの寂しさに耐えきれず結局周りにふれまわっております。

さて、日頃あまり高い買い物や衝動買いをしない私ではありますが、最近物欲を感じるものをピックアップしてみようと思います。



①ドラム式洗濯機

→ただしプチドラム限定。理由はコレじゃないと置けないから。
巷では底値と言われつつも、価格はそれでも10万程度。
あとポイントは騒音、節水といったところか。



②食器洗浄機

→手で洗えばいいじゃん、と言われそうですが、これもかなり節水効果があります。
とはいえ最近自炊してない。



③ゲームソフト

→PS3放置プレイ。
性格上ポータブルのゲーム機の方が長続きするようです。



④Wii

→上記と矛盾しておりますが。
けど中古は今や1万切る安さ。



⑤こたつ

→実家に置いてますが、洒落たやつ欲スイ。
異様に熱いし。



⑦ベッド

→正確には足つきマットレス。
今は床に低反発マット敷いて、その上に布団敷いてます。



⑧腕時計

→お気づきの方はかなりのぐっちフリークかと。
そう、私は今腕時計をしておりません!
何故なら電池切れたから。
交換すればいいのでしょうが、ウダウダと今に至ります。



⑨財布

→韓国で買った財布なのですが、チャックのつまむ部分が吹き飛び、開け閉めする時にかなり嘆かわしい状態です。
どうでもいい事ですが、吹き飛んだ場所はジョイフルです。
驚きました。
本当にどうでもいい事です。



⑩スーツ

→女性陣にはわからないでしょうが、かなりお金かかります。
2着で5万くらいでしょうか。
勿論ピンキリありますが、ピンにはピンの、キリにはキリの理由があります。



⑪ジャージ(ズボン)

→最近寒くなってきました。
ジムから帰る時にサクッと着替えられてかさばらない長ズボン…それはジャージ。



⑫ヘルシオ

電子レンジは私が今の職場に来た時に購入したもので、今や5年以上経ちます。
以前ぶっ壊れたのですが、今は何とか稼働しております。
ヘルシオじゃなくてもいいのですが、オーブンレンジ的で1000ワットあるやつがいいです。
500ワットは時間かかる。



⑬テーブル

→ハッキリ言います。
テーブルは現在ありません。
ご飯食べる時に不便ですので、必要性の観点からすると購入の優先順位は高いかも。



⑭食器棚

→扉の片方が壊れており、これがホントの半ドア状態。





さて、いかがでしたでしょうか。
まあ殆どが、いらないっちゃーいらないですね。

とりあえず冬のボーナスまで待つか。



Posted by ぐっち  at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。